お客様相談室 | 金沢・石川の車検・タイヤ交換なら「まっくる倶楽部」

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お客様相談室

お客様の貴重なご意見をお聞かせ下さい

カーライフサポート事業部では、いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。

郵便でのお問い合わせ

これまでにこんな「困った」ありました

お客様相談室では
このようなご相談を
承っています。
遠慮なくご連絡下さい。

Q【問合せ】

まっくるMGCカードに入会したいのですが、どうすればいいですか?

A

申込用紙を郵送いたしますので、お客様相談室までご連絡ください。

Q【問合せ】

Enekeyを作成したいのですが、どうすればいいですか?

A

お申込みは各給油所の店頭にて行いますが、担当者が常駐しておりませんので、まずはお客様相談室までご連絡ください。

Q【問合せ】

ENEOS BUSINESSカードは利用明細が郵送されないのですか?

A

当カードは、WEBから利用明細を確認できます。利用明細を郵送で受取希望の場合は、トヨタファイナンスインフォメーションデスク 052-239-2293までお電話ください。

Q【問合せ】

ENEOS BUSINESSカードは、レシートに単価や金額が記載されないのですか?

A

当カードの場合、給油単価は後日決定するので、レシートでの単価及び金額の確認はできません。月次の利用明細にてご確認ください。

Q【問合せ】

ジャックスのラブリィポイント引換えカタログが欲しい場合は?

A

カタログを郵送いたしますので、お客様相談室までご連絡ください。

Q【問合せ】

タイヤ交換やオイル交換などができる店舗はどこにありますか?

A

タイヤ交換やオイル交換などの軽整備は、カーロ各店で実施していますので、こちらよりご確認ください。
> 店舗情報はコチラ

Q【問合せ】

ロードサービスを依頼したい場合は?

A

当社で車検を実施した際に、ロードサービスに加入されたお客様は、以下のサービスをご利用になれます。ロードサービス窓口までお電話の上、車両ナンバーをお伝えください。
サービス内容
キー閉じこみ / パンク時のスペアタイヤ交換 / 脱輪バッテリー上がり時のジャンピング/ ガス欠(燃料代は有料)

※ロードサービスに加入されていないお客様であっても、有料にて申し受けますが、状況によってお受けいたしかねる場合もございます。

Q【紛失】

まっくるMGC カード、まっくるMGC-J カードを紛失した場合は?

A

ジャックスに直接お電話ください。
ジャックスカスタマー
センター(大阪)
06-6872-6111

Q【紛失】

松村メンバーズカードを紛失した場合は?

A

上記のお客様相談室までお電話ください。
応対時間外の場合は、
松村物産(株)エネルギー事業部 076-263-6123までお電話ください。
お電話の際には、紛失したカードのカードナンバーもしくは登録している車番が確認できる資料をご用意ください。

Q【紛失】

ENEOS FC カードを紛失した場合は?

A

速やかに警察に紛失届をご提出の上、上記のお客様相談室まで、応対時間外の場合は、松村物産(株)エネルギー事業部 076-263-6123までお電話ください。
また、お電話の際には、以下の項目について確認できる資料をお手元にご用意ください。
必要な資料
会社名/車両番号/カードNo/紛失・盗難日時/最終利用日/警察届出日

Q【紛失】

ENEOS BUSINESSカードを紛失した場合は?

A

警察に紛失届をご提出の上で、トヨタファイナンス盗難・紛失受付デスク 052-239-2811までお電話ください。

Q【紛失】

Enekey(エネキー)を紛失した場合は?

A

警察に紛失届をご提出の上で、EneKeyヘルプデスク 0120-323-163までお電話ください。携帯電話の場合は、 03-6634-7880までお電話ください。

Q【返金】

プリペイドカードに残ったお金は返金してもらえますか?

A

プリペイドカードの返金は可能です。
お近くの弊社給油所のスタッフにお申し出ください。カードをお預かりし、返金の準備が整い次第ご連絡いたしますので、再度ご来店をお願いいたします。

※残高確認は本社で行いますので、返金までに一週間程度お時間をいただきます。ご了承ください。

Q【eco Deliver Express/エコデリバー】

エコデリバーにログインできません。

A

以下のいずれかが原因と考えられます。
①ID/メールアドレスが未登録、②IDが違う、③パスワードが違う、④ロック状態/5連続失敗で自動ロック
◆対応方法
①ログイン画面下部の「IDをお持ちでない方はこちら」より、新規IDを登録する。
②入力したID(メールアドレス)を再確認ください。
③④ログイン画面下部の「パスワードを忘れた場合はこちら」より、パスワードを再設定する。

>詳しくは「よくあるご質問」でご確認ください。

Q【eco Deliver Express/エコデリバー】

受信担当者を変更したい。

A

1.現在の担当者でログインし、「受信一覧」ページ右側の「担当者・配信方法の変更」をクリックする。。
2.ポップアップ画面左側の鉛筆マークをクリックし、変更後のメールアドレスを記入し、「申込」をクリックする。
3.ログアウト後、ログイン画面下部の「IDをお持ちでない方はこちら」より、変更後のメールアドレスで新規IDを登録する。

>詳しくは「よくあるご質問」でご確認ください。

Q【eco Deliver Express/エコデリバー】

受信担当者の変更後、メールは届くが帳票を開けない。

A

変更後のメールアドレスで、新規ID登録を行わないと、ログインできません。
☞ログイン画面下部の「IDをお持ちでない方はこちら」より新規IDを登録してください。

>詳しくは「よくあるご質問」でご確認ください。

Q【eco Deliver Express/エコデリバー】

複数名で閲覧したい。

A

1.現在の担当者でログインし、「共有設定」ページ右側の「新規登録」より、名前を付けて作成する。
2.右側に共有受信箱が作成されます。左側の受信箱を選択し、「▷」ボタンより、共有受信箱に設定する。
3.共有担当者の右側の「+」ボタンから追加したいメールアドレスを登録する。
4.ログアウト後、ログイン画面下部の「IDをお持ちでない方はこちら」より、追加したメールアドレスで新規IDを登録する。

>詳しくは「よくあるご質問」でご確認ください。

Q【eco Deliver Express/エコデリバー】

帳票の端が切れるなど、レイアウトがおかしい。

A

ダウンロードしたファイルをブラウザで表示または印刷すると、端が切れたりレイアウトが崩れるケースがあります。ダウンロードしたファイルは、Adobe Acrobat Reader等のソフトを使用し表示・印刷してください。

>詳しくは「よくあるご質問」でご確認ください。

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