お客様相談室では
このようなご相談を
承っています。
遠慮なくご連絡下さい。
【問合せ】
まっくるMGCカードに入会したいのですが、どうすればいいですか?
申込用紙を郵送いたしますので、お客様相談室までご連絡ください。
【問合せ】
Enekeyを作成したいのですが、どうすればいいですか?
お申込みは各給油所の店頭にて行いますが、担当者が常駐しておりませんので、まずはお客様相談室までご連絡ください。
【問合せ】
ENEOS BUSINESSカードは利用明細が郵送されないのですか?
当カードは、WEBから利用明細を確認できます。利用明細を郵送で受取希望の場合は、トヨタファイナンスインフォメーションデスク 052-239-2293までお電話ください。
【問合せ】
ENEOS BUSINESSカードは、レシートに単価や金額が記載されないのですか?
当カードの場合、給油単価は後日決定するので、レシートでの単価及び金額の確認はできません。月次の利用明細にてご確認ください。
【問合せ】
ジャックスのラブリィポイント引換えカタログが欲しい場合は?
カタログを郵送いたしますので、お客様相談室までご連絡ください。
【問合せ】
ロードサービスを依頼したい場合は?
当社で車検を実施した際に、ロードサービスに加入されたお客様は、以下のサービスをご利用になれます。ロードサービス窓口までお電話の上、車両ナンバーをお伝えください。
サービス内容
キー閉じこみ / パンク時のスペアタイヤ交換 / 脱輪バッテリー上がり時のジャンピング/ ガス欠(燃料代は有料)
※ロードサービスに加入されていないお客様であっても、有料にて申し受けますが、状況によってお受けいたしかねる場合もございます。
【紛失】
まっくるMGC カード、まっくるMGC-J カードを紛失した場合は?
ジャックスに直接お電話ください。
ジャックスカスタマー
センター(大阪)
06-6872-6111
【紛失】
松村メンバーズカードを紛失した場合は?
上記のお客様相談室までお電話ください。
応対時間外の場合は、
松村物産(株)エネルギー事業部 076-263-6123までお電話ください。
お電話の際には、紛失したカードのカードナンバーもしくは登録している車番が確認できる資料をご用意ください。
【紛失】
ENEOS FC カードを紛失した場合は?
速やかに警察に紛失届をご提出の上、上記のお客様相談室まで、応対時間外の場合は、松村物産(株)エネルギー事業部 076-263-6123までお電話ください。
また、お電話の際には、以下の項目について確認できる資料をお手元にご用意ください。
必要な資料
会社名/車両番号/カードNo/紛失・盗難日時/最終利用日/警察届出日
【紛失】
ENEOS BUSINESSカードを紛失した場合は?
警察に紛失届をご提出の上で、トヨタファイナンス盗難・紛失受付デスク 052-239-2811までお電話ください。
【紛失】
Enekey(エネキー)を紛失した場合は?
警察に紛失届をご提出の上で、EneKeyヘルプデスク 0120-323-163までお電話ください。携帯電話の場合は、 03-6634-7880までお電話ください。
【返金】
プリペイドカードに残ったお金は返金してもらえますか?
プリペイドカードの返金は可能です。
お近くの弊社給油所のスタッフにお申し出ください。カードをお預かりし、返金の準備が整い次第ご連絡いたしますので、再度ご来店をお願いいたします。
※残高確認は本社で行いますので、返金までに一週間程度お時間をいただきます。ご了承ください。